横濱ジャズプロムナード終了しました!

雨天中止の会場にてお天気が心配されましたが、このバンドは晴れ男、晴れ女揃いのようで怪しい雲行きを吹き飛ばし、無事に開催されました。そしてみんなの譜面台をも吹き飛ばし、ステージの魔物は私達を迎えてくれました(笑)
そんな事を受け入れながら今回も楽しく演奏させていただきました!
演奏しているうちに足を止めて聴いてくださった方々も見受けられて嬉しかったです。
しかし、よく考えると横浜市庁舎のピロティーで演奏なんてなかなかない経験ですよね。
御来場いただいた皆様、通りがかって少しでも聴いてくださった皆様、ありがとうございました!  
もちろん、その後メンバーが中華街へと消えて行った事は言うまでもありません…;^_^A