2015 LIVE その2

2015.12.05 Zippalhall

年に1度だと思っていたLIVEがまさかのもう1回! 
イベントが立て続きでなかなか演奏曲を増やせない中、セットリストを変えるだけでもイベントとは違った雰囲気のライブになりました。
とは言え、やっぱりLIVEの後に肉を喰いに行った人が数人いたとかいないとか(笑)
今回の試み、マエストロのオープニングも高揚感が出せたかな?と。考えてみたらハコで踊るのは初めてでホーン隊には少し狭そうでしたが、これからも所狭しと暴れてもらいますよ!
残念ながら今回でお別れのメンバーもいたけれど、楽しく演奏できてよかった!
ご覧いただいた方々ありがとうございました。